ひなたboxes

85kgのでぶが70kgになるまでの記録

野菜食べたら1.5kg痩せた話

ひなたです。

めもです。
野菜食べたら痩せました
いままでコンビニ弁当(肉プラスご飯マシマシ)だったのでガンガン落ちてきてます。

アプリでカロリーも気にしながら食べます
下記2つレシピ本メインで食べ続けてる

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

  • 作者:タニタ
  • 発売日: 2010/01/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

ゆうめいどこのタニタは定食なので作りがいがすごいです。
野菜おかずの本は野菜が必ず入っててめちゃくちゃ食べれます。野菜のみだけだなく、野菜とお肉のメイン張れるご飯もいっぱいってほんとに楽しい。おすすめ

体重が緑、体脂肪率が青
f:id:HinataBox:20200820225720j:plain
体脂肪率は緩やか目におちて、体重もゆっくり確実に減ってます。

いつも昨日と体重わらんなーと思ってたらちょっとずつおちてるのほんと嬉しいなあ。

来週は何かしら運動一週間続けていこうと思います